『悪魔のようなあいつ』

ジュリー(当時27歳)も神々しい色気があったけど、藤竜也(当時34歳)のセクシーさがやばい。

 

二人で着衣のままスイミング(『ロッキー3』の海岸シーンか!)、ナイフで竜也の白シャツを切り裂くジュリー。主人公が仲間の全員を裏切ったと分かる中盤の盛り上がりが凄かった。

 

可門良が、妹から兄貴分の奥さんから妹の看護婦から、会う女性会う女性にモテまくるのだが、基本総受けで気怠そうに受け入れているだけで、中盤「どいつもこいつも俺にもたれかかりやがって!」とキレる場面があり、「モテるにはモテる辛さがあるんだな!」と思った。

 

悪魔のようなあいつ DVDセット1

悪魔のようなあいつ DVDセット1